▼ 11/08/19 (19:38)

南沢が終わったら、未完成で放置している向坂をさっさと完結させて、霧野中編(あと3、4話くらい)を書き切りたい、というのを夏休み中に終えたい。です。


連載に憧れてて、手を出してみたいとも思うんですけど、なんせ書くのが遅いので…と思うと怖くて手出せない…がたぶる


霧野→主人公→南沢でひたすら誰も報われない話か、霧野が苦手な同級生に好かれるちょっとホラー混じり(ストーカーとかではない)な話、を書いてみたい、んですがうーん…予定です。


▼ 11/08/18 (19:08)

実はきのう初めてリアルタイムでイナゴを観ることができました^^*

いつもは予備校なので録画なんです。

佐久間が更に美形になっていて、彼罪な子ですよね…!
実はイナイレ観はじめたきっかけが佐久間だったんですが(新帝国)もう彼には感謝してもしきれないです。
おかげで毎日楽しいですふへへ^_^*←


イナイレでは風丸くんと佐久間が大好きです二人ともGOでのビジュアルも出たことですし、機会があれば一回お話書いてみたいなあ
今週のイナゴ


▼ 11/08/18 (06:33)


私はお弁当派なのでたまにおやつ買う程度しか購買利用しませんが、

空いた時間に行ってお喋りすると飴やキャラメルくれたり、スクラップ用に集めてるチロルの包装紙ためといてくれたり、友達三人で行ったら200円のプリン(三つ入り)を「分けにくいだろうから150円でいいわ〜」と大雑把にすごい値下げしてくれたり、

毎日いるあったかいおばさんたちが大好きです。
手づくり感がおいしいし、だから混雑するんだろうなって思います^^*


体育後の更衣室の匂いはヤバいと思う。よく人が倒れないものだ…

南沢はあと一話で終わる予定です(^ω^)


▼ 11/08/17 (17:36)


昨日更新した南沢の話がテンポ悪くて気に食わないので、ちょこちょこ加筆してます。

話の筋は同じなので、自己満足なのですが(;^^)

最近読書してないせいか、すぐ言葉を忘れます。
ただの脳の老化だったりして…どうしよう/(^o^)\

友人に借りてる五冊ほどをさっさと読破しなければ…。
新学期には返さないと、と思うと時間が足りない…一日48時間くらいになればいいのに…


▼ 11/08/16 (23:44)


久々にパソコン開いたのですが、今さらながらストライカーズのチーム編成にドキドキが止まらないです(^O^)

源田くんはやっぱりイケメンなんだね、公式イケメンになってくれてよかった!
イケメンチームの輪の中に入りたいです
メンバー俺得すぎて…きゅんきゅんする


▼ 11/08/16 (18:03)

追記からメールのお返事です。

けのさん>

初めまして今晩は、きな子と申します^^
この度はメッセージありがとうございました!

あたたかいお言葉を本当に恐縮です…!
文章が長いので疲れてしまうのでは…と常々不安に感じていたので、雰囲気を気に入って頂けて舞い上がる思いです。
嬉しさのあまり胸の高鳴りが治まりません…落ち着きます…

リンク報告ありがとうございました、受験の励ましまで本当にありがとうございます頑張ります頑張れます(;_;)!

このようなサイトですが、また気が向いたときにでも足を運んで頂けたらうれしいです^^*
この度は本当にありがとうございました!

▼ 11/08/15 (21:05)


今日は予備校が久々の休みだったのでカラオケ行きました。
18の夏の想い出が病院とカラオケとは…せつなくなる…

これから夏最後まで通しで毎日予備校なんで、今日を糧にがんばります!

あしたから奴隷かラオコーンのデッサンなんですが、奴隷(石膏)を見ているとミケランジェロはそっちだったんじゃないかと疑ってしまう、って位に色っぽいです。
あれを10時間見つめるのかと思うと動揺して形狂いしそうです;;


明日にはスイーツ男子な南沢、を上げれたらいいです。電車でカコカコします


▼ 11/08/15 (20:51)


リアルを始めてみました。

受験生なので特に面白いネタもなさそうなんですが^^;

メールがあれば返信とか、呟きとかはここで書いてみようと思います。
テスト!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -