4.16はじめてコメント〜の方
2016/04/17

わあい、コメント嬉しいです!

ラッキースケベのエースの話がかわいいと言ってもらえて嬉しくてニヤニヤします。
続き書くことは考えていませんでしたが、せっかくなのでざっと続き書いてみます。
甘酸っぱいの書こうと思ってもなんかギャグっぽくなってしまうのですが、甘くなると、いいな。

よみねずみはよく分かりませんね(笑
一応きちんと夢主がどういうものなのか設定は考えていますが、それでも何するか睦月自身もよくわかりません。
なので勝手に動いてもらっていますが、奥が深い。
ワンピのなかでも懐深いだろうコラソンに甘えまくりたいをコンセプトに書いてます。

こちらこそ読んで、しかもコメントをくださりありがとうございます!
これからもお見守りいただけたら嬉しいです!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -