日々雑感


*prev||next#

東京ガス CM
2014/07/05 15:11


今日はクソッくらえな話題です。

東京ガスのCMなんですけどね。
「母からのエール篇」というのにクレームをつけたバカが多いらしく、放映中止になったらしいんだよね。

らしいというのは、以下の様な事情があるという話しもある。

※※※※※※
毎日新聞によると
「CMの放送期間中、「心が痛む」など批判の電話が数件寄せられたという。〜中略〜クレームの件数は多くはなかったものの、2月は就職活動が本格化している時期でもあり、就活生の心情に配慮したとみられる。」
※※※※※※


問題のCMはこれ
YouTube


そもそも独占企業の東京ガスが何故CM?
という話しも有ったり無かったり有ったりするんだが、それはそれとして置いといて、なんというか、まるで嘘で塗り固めた今の日本の縮図だね。


制作は悪名高き電通なんだけどね


以下はその他の篇

お弁当メール篇

かっこわるい父親篇

お父さんのチャーハン篇

長男の結婚篇

涼厨・師匠の声篇

次男の帰省篇

最後の大会篇

おばあちゃんの料理篇

おてつだい券篇



記事編集

*prev||next#


コメント(74)
BlogのTop
管理者へメール


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -