あ、やっぱばれてるのか。


なんとなくそんな気はしないでもないよーな。

いや、わかってなかったけど。


「いや、ふつう好きだからこそ。でしょ?」


「わたしのこと好きだからこそ。しないでしょ?」



うーむ。


「私に嫌われるようなこと絶対しないでしょ」







はあ。と、俺はひとつため息。


とことん見透かされているような、そんな感じ。

女って怖いな、ほんと。


「今日だけ利用させて。の、5万だから」


「利用されるってことは、つまりは一緒にいるってことなんで、俺的にはむしろご褒美なんで」



受け取れません、そういって、丁重にお返しした。








「バカな人」



ボソッと、彼女はなにか言っていたけれど、俺は気づかないふりをした。


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -