seven

ああ、やっぱり。




例のインディーズバンドさんたちが、お笑い芸人みたく「どーもー」と出てきたときに、一番始めに思った言葉。



「おにーさん、ペンギンだったんだ」




ギターをもって、おまけに一番背が低くて。


低いって言っても、他のメンバーのしろくまさんはガタイも身長もすごい大きくて、アシカさんも、クジラさんも身長は同じくらい大きくて。

おにーさんは、私からみればぜんぜん大きな人だけど、そのメンバーをみたら、ぜんぜん小さい人だった。



おまけに細いしね。

余計に小さく見えちゃう。




そんなことを、おにーさんを見ながらずっと考えていて。



キョロキョロと辺りを見回すおにーさんと、








やっと目があった、


気がした。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -