「最後みたくゆーな」


「う、でも、でもね、」




私が顔を上げると、私の顔のすぐ目の前に、原田の顔があって。




「……っ、」


思わず、固まった。



「山川、どっかいくんだろ?」


「…………、うん」



なんで、なんで知っとんかな。


「最近の山川見よったら嫌でもわかる」




「…………、」



「でもね、いまのご時世、どんだけ山川遠くに行こうが、関係ないじゃん」


なんだか、原田の声がだんだん区切れてきた。



「でも、」



「山川はなに心配してんの」



「……………………、」


「そーやって、黙ったりするとこも、人一倍我慢強いとこも、俺ぜんぶすき」








「…………へ?」



いま、なんて?


「他に、なんかいる?

俺、山川が寂しかったら、何処にでも飛んでくつもりだけど?」




開いた口が塞がらないとは、この事なんだろうか。


ほんと、ほんとにわかりづらい。




私が考えてることなんか、一気に覆してしまう。



私は今日、原田とばいばいするつもりだったのに。





「そりゃ、行けん時だってあるし、そこは、勘弁なんだけど。

だから、それまでは、ちょっとだけ我慢強さ発揮しといて」







なんて、私の頭に置いてる、原田の両手の上に、




耳を赤くした原田の顔を、


隠すように埋めた。









ありがとう。

ちょっとだけ。


ほんのちょっとだけ、ばいばい。



私の最愛の人よ。

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -