two

「……あ、」


は、これもしかして買いたいんじゃあ、なかろうか!



「あ、あえ、と、す、すみません」


わたしは手に持っていたそのCDを返して立ち去ろうとする。












「買わないの?」



「え、」


「これ」



その人の目は、あんまり大きくなくて、はっきりした二重瞼で、少し垂れてる、眠たそうな目をしていて。


その人の声は、低いか低くないか微妙な声で、だるそう、というか、ぼそぼそ喋る感じで、でもなんだか、落ち着く声をしていて。





「あ、聞いたことないから…」





わたしは、思わず目をそらしてしまった。




「そう」



その人の声のトーンが、少しだけ、落ちたような気がした。







「あ、あの、」



「なに?」






わたしは、そらした目をその人に合わせた。



「…いい曲、ですか?」



ちょっといつもより、声が高い。

緊張してる、しすぎてる。


声がぼそぼそとしかでてない、小さい声。





目の前のその人は、目を丸くしてた。


あ、そのCD、聞いたことあるかなんてわかんないかも、知れないのに。


うわ、何きいてんだろ、ばか、わたし。






その人は、丸くしていた目を、戻した。


それと同時に、口許が緩んだ。











「うん、俺は気に入ってる」






その人は、すごく、



笑った顔が優しかった。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -