one

最近あんまし、新曲とか出んなあ。

アルバムとかでもいいから出ないかなあ、そしてやっすいの求む。

なんのためのインディーズだよ、安く、安くあってこその君らなんだから。








「あ」




これ、このジャケットかわいい。



ペンギンと、しろくま。

氷の上でギター持ってる。





「ふふ、」



かわいい。


どーしよ、買っちゃおうかなあ。



あ、でも漫画とかじゃないし、ジャケットで決めちゃだめか。


うー、うーん、でも。




あ、どっか、どっか視聴できないかな。


そう思って顔をあげて、辺りを見回すと、ちょうど、真横。


そう、ほんとに真横に私の頭の頂が肩ぐらいの背丈の人がいて。


そう、いたの。











で、わたしのこと、ガン見してた。


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -