「久しぶりじゃん」

「……なにが?」

「一緒に帰んの」

「…………うん」

「……どうかした?」

「何もないって、」




少し強い言い方だったかも。

背が高いし、私が下に顔を向けてるから見えないけど、きっと、ちょっと、驚いてるんだろうな。

今まで、こんな風にあたったことないし。









「……色々かんがえすぎるとバカになるぞ」





「…………は?」


「お前が最近いっつもそんな顔してっから、人生つまんなくなんぞって言ってんの!!」


私に大声で叫んできたかと思えば、ぐりぐりと眉間に親指をおしつけてきやがった。



「痛い、痛いって!!ばかはそっちじゃん!」

「だって山川がそんな顔してっからだろ?」



「…………どんな顔よ」

「ぶっさいく!!!」

「っはあ!?」





私が反応したときには、原田は走って遠くの方まで逃げていた。

腹が立って原田の背中をぶっ叩いてやろうと思ったのに。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -