愛してんの

放課後。

いっつも待ち合わせしないし、大体は俺の方が遅いから、あいつが勝手に待ってる。



あいつじゃなくって、あ、あさ……朝香。

だぁ!無理!駄目だ!キモいキモくなる。死にたくなる。





因みに、今日は部活が珍しく早く終わってしまって。


「…………はぁ、待つか」



首のネックウォーマーに顔を口元まで埋める。

「………っ、寒い」



門のとこに背中を預ける。


「えっ、りゅーくん?!」



あ、来た。


「………ん」


ぴょこぴょこ走ってくる小動物の方へ向いて、聴こえるか聴こえないかの声で返事をする。


目が合えば、へへへーと笑ってくれるこいつは、なんでこうも素直なのか。


「りゅーくん待ってくれてるの初めてだねっ」

「…普段は俺が遅いからだろ」


「へへ、そうだね」


俺はこの笑顔が、とてつもなく、とてつもなく…「西荻夫婦ーばいばーい」


………いま考えてたことが恥ずかしすぎる。

自分がキモい。


西荻夫婦って……、嬉しいこと言うな、にやけるだろーが。


「えへへー、やめてよ、照れるじゃん」

只でさえ寒さで顔が赤くなってるのに、さらに顔を真っ赤にして笑う。


…………照れてる。


「なぁ、帰ろう」


「えっ、待って!じゃあね、ばいばーい!」


こいつの照れ顔なんか、俺だけ見れればい………、相変わらずキモ。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -