愛しい

ねぇ、


ねぇ、



バレンタインですよ!


バレンタインなんだよ!



“俺、手作りとか無理なんだよね”


って何よー!!!








「どうおもう!?」

「どうって…俺に訊くなよなー」


「仮にも彼氏なんだけど…」

「どんまい」


…………素っ気なさすぎだろう、幼馴染みよ。


「エロ本なんか読んでんじゃねーよ」


ボソッと吐き捨てるように言ってやると、拗ねた顔でこっちを向く幼馴染み。


「お前はこの本の面白さをわかってない」

「……わかりたくもねーよ」


「だからモテねーんだよ」

「いま彼氏いますし」

「……浮気されてんじゃねぇの?」








あ、目の奥が熱い。

口が震える。


「…………それ言っちゃダメなんだよー、」





「おい、泣くなよ」


下を向いてぎゅっと口を紡ぐ。

幼馴染みが言ったから気づいた涙は、もう溢れる寸前で。


「ばあーか」

「どんだけ大好きなんだよ」











あ、頭撫でてくれてる。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -