Blogs | ナノ



変な話ですが
2012 February25
Saturday 13:14:14

最近の死にそうなほどに鬱な無気力とどうしようもないほどの悲壮感に止まらない涙はどうやら月経前症候群というものだったらしい
そりゃそうだよな、最近別に悲しいこととかなかったもんw
よかったちょっと安心した(*´・ω・)
もしかしたらこの顔中に広がる吹き出物も…なのか…?

しかしわかったからと言ってすぐ治るもんでもなく、お腹はいたいわけで、
今すぐにでも寝たい(>_<)
枕元に漫画とチョコレートとiPhoneと充電器とペットボトルのジュースと薬とを備えてお布団に入りたい(>_<)
あっなんかそういう妄想したら元気でた(*´・ω・)
なんかもう私の自堕落な欲求に対する妄想力は殿堂入りしそうです(>_<)

ところでこの目が痒いのと時折出るくしゃみは花粉症ですか?(知るか
なんかもう全身ボロボロやー\(^o^)/ww

皆様もどうぞお身体をお大事に!
湯たんぽオススメですよ!

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -