Blogs | ナノ



バレンタイン…?
2012 February13
Monday 21:12:04

私自分より年下がテレビにでてると思わず「嘘つけおめー26だろ。おまけして20だろ」
と言います。
最近で一番「視聴者ナメんな25だろ」ってツッコんだのは当時12歳のSPEEDの懐かしVTRでした。
何故かって私の容姿が子供おばさんだからです。
そんなことより、明日バレンタインなんですね、NHKのお姉さんが言ってました。NHK萌え。
しね(>_<)バレンタイン・デー(>_<)
浮かれてーなあ…(>_<)
チョコ…か…orz

あっだめだだめだ、脱鬱を掲げたからにはここで\(^o^)/しなくては!
でもなんかここまでめちゃくちゃに書いちゃったからどう締めていいかわかんなくなっちったよ(´;ω;`)

とりま、オールバック萌え。

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -