Blogs | ナノ



Viva悪役
2012 January31
Tuesday 22:24:01

早速日記一日とばしたwww

あ、あと久しぶりにアイシールドとかも書きたいな〜と追記。
神龍寺とかデラウェアなついwwwナーガww
久々のジャンルに浸ると胸熱ですよね。
当時の妄想や書いてた小説を振り返ってニヤニヤ…

思うんですが、銀魂の高杉(←当時大ファン)、または鬼兵隊のテーマソングが修羅で、
旅団のテーマソングは太陽は夜も輝くですよね
と言ってもどちらも私が偉そうにテーマソング宣言するというより、
アニメEDに伴い、なるべくしてなったコラボレーションですよねもはや。

そんで帝愛はコバルトブルーでしょ
友人に教えてもらって以来史上最強の神曲です
(ほんとは映画のサントr(以下略
あでもコバルトブルーは逆に帝愛に挑む雰囲気なんですかね。

高遠のテーマソングは未定ですが犯罪者中の犯罪者カコヨスです。
ちょっと厨二はいってるけど芸術的すぎるカコヨスです。

王天君ドストライクです。カコヨスギワロス。
あの人間ぽくもなければ仙道ぽくもない黒い生き物ステキすぎる。

あーでも今これぐらいしか悪役思いつかないあとはロケット団ぐらいしか←
あーということでお腹痛いので寝ますお休みなさい(>_<)

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -