Blogs | ナノ



男子
2011 December29
Thursday 21:54:32

フルーツポンチのグリーの宣伝なんだあれは!
かっかわえええ
村上「亘ぃ〜」
村上「釣れないな〜」すりすり
狙っているんだろうか(>_<)
しかしやられた(>_<)
おもいくそ萌えた(>_<)
私はああいう仲良し男子が大好物です
ついでにフルーツポンチも大好きです
ネタは見たことないですが笑

あとなんかのメイキングで、映画の撮影中に微妙に寝てた宮迫に堤真一がシリアスなセリフの途中でニヤッとしてしまったとき、
「お前それは反則だろう」と言って笑いながら小突いてたのがかわいくて悔しい(>_<)

話がそれたが、仲良さげなじゃれあいと堤真一が好きなんです(>_<)
あれっフルーツポンチはどこいった(>_<)
って私はこのくそ忙しいときになに言ってんだ(>_<)
すむません、よいお年を!(>_<)

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -