Blogs | ナノ



イケメン道中
2011 August30
Tuesday 14:55:02

どわああああ電車で前に座ってる男性が真田広之ばりの男前だああああ
これは…どうしたらいいかな?とりあえず写メったらいいかな?
しかも今手元にデジカメあるんだけどキャプっとくべきかな?

なんだこの人は!!二次元の者か貴様!!

しかも30〜45、6(広いw)のおじさんと推定される貫禄?がありながら(※デブという意味ではない)肌が綺麗だ…!
脂っぽかったり肉厚そうなぼってりした皮膚じゃない!!
お前は俳優か!!!

これはすごいことになってきたぞ…!!

ぐっはあ!わしにどうしろと言うんじゃああ!!
むしろ連れ去ってくれ!!


なっ…!?くっ、オヤジ貴様ァ!!小汚いなりをして視界を遮るな!!(←ひどい)


いやっはァ〜これだから昼間の電車は何があるか分からないよね!もう最高!(←

もし、そこのダンディなお方、渋谷ですよ^^

痛日記失礼しました。

コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








- ナノ -