2012/07/05 Thu 01:08

ちょっと時間が空いちゃいましたが、
小説を二本アップしました。


しかも、一本は『俺アリス』ではなく
『アリス大戦』です……( ̄▽ ̄;)
俺アリしか、やってない人は軽〜く
無視しちゃってください(^^ゞ

何故、今回載せたかと云うと、
アリス大戦の配信サービスが終わって
しまったからです(ノ_・。)

結構、好きだったのに……ポチ。
悲しい限りです。
なので、終了記念というわけじゃないですが、書きたかったCPを私にしては、
三日という最短で書き上げたものです
o(≧∀≦)o
だから少し陳腐な台詞が
あったりするけど、
そこは大目に見てください。
(あとで変更するかも(^^;)

もう一本はかなり前に書いたものです。
やまねの台詞を引用して
妄想した結果です( ̄▽ ̄;)

さて、手も疲れてきたので
今日はこのあたりで(´・ω・`)ノシ

TOPへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -