2012/06/20 Wed 14:51

水臣〈みおみ〉と申します。
嬉し恥ずかしのサイトデビューです!
o(≧∀≦)o

自分から何かを発信するってことに
恥ずかしさや抵抗感があったんですが、
だけどついにやっちまったぜぇ〜〜!!

細々と、自分の脳内で煩悩と欲望を、
妄想するだけじゃ飽きたらず、
何を血迷ったのか
このような陽の当たる場所に
出すことにしちゃいました!( ̄▽ ̄;)

と云っても、小説の幾つかは
以前に某グ〇ーの俺アリの公式コミュに
投稿したものを集めたものです。

んでもって、そこには載せられない、
R18とかR18とか………ry(/ω\)キャ
まあ、そーゆうことです(^^;

小説っていうのも
おこがましい駄文たちで恐縮ですが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

かなりマイペースの気まぐれ人間なので
更新のスピードはかなり遅いと
思いますが、
折角、始めたことなので
ジャンルは変わっても?!
永く続けたいですね\(^O^)/

よろしくお願いします(・ω・/

TOPへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -