100000打記念Q&A
~質問!答えずにはッ(ry ~
Q: エイプリル企画のハルノくんとジョセフおじいちゃんに質問です。色んな意味で複雑な関係な訳ですが、別に仲が悪いとかでは無いんですよね?


ハルノ「お祖父さんとは、どうしても距離的に遠いところに住んでいるためになかなか会うことは出来ませんが、良くしていただいてます」
ジョセフ「最初はそれこそ、母親のように警戒心の強い子供だと思ったものよ」
ハルノ「お祖父さんこそ、よそよそしかったように思いますけど」
ジョセフ「そりゃあ、"複雑な関係"じゃからのう。しかしまあ、花京院の結婚式で吹っ切れたわい」


娘やらDIOやら息子のこともある手前、複雑だったんだと思います。結婚式で祝福すると同時にいろいろふっきることを心に決めたジョセフさんと、"家族"になることを"覚悟"した初流乃くん、実はそこで初めて顔を合わせた、とかだったら朽碌は個人的に胸熱です。
しかしのちのち初孫可愛がるかのように初流乃が可愛くてしかたなくなるジョセフおじいちゃんでした。


comment : 0
3rd.Sep.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -