記録 | ナノ



今ちょっと考えている連載が三つほどあるんですが、バイオ熱がヤバいので鉄を熱いうちに打とうと躍起になっています。
冷めるのが怖いのでなかなかアップに踏み切れないんですが、バイオハザード6のストーリーの2~3年くらい前のところにぶち込む話を考えています。時間軸的には5の後で、読んだことないんですけどマルハワデザイアの前ですね。BSAAの隊員の話で、主人公の原型はこの前のステーキ屋の女の子の口調をもうちょっと女性らしさ足した感じで簡単に言うとアメコミのブラックウィドウです。
ピアーズ相手になる話の予定 よていは みてい。

もう一つが今進行形で書いてる六部のマジキチ監守の話。タンブラーの方にさんざ夢絵上げてるのでご存知の方も多いかもしれません。
相手がジョンガリ・Aですがゲイなのかあ微妙なところです。
どこまでも暗い話です。あんまりハッピーなエンドじゃないと思う。
こちらは話が完結まで書き終わってから(ないし全貌が見えてから)一気にアップしたいと思っています。
ページつくるのを後回しにしているせいというのもあります。しばしお待ちください。

で、あともう一つというのが真人心弥くんのお話です。すみませんさんざ言っておいてまだまだ全然書くだけの勇気がないです。
彼が中学三年生の時の話と、高校三年生の時の話を考えています。
中学三年生編は某漫画家の家政夫おうちに入り浸る話、
高校三年生編が落ちぶれたギャングの天才に出会う話を予定しています。
こればっかりはマジでいつになるのかわからん、長い目で見て一年以内に書きはじめたいと思います。


とまあこんな感じですかね、各連載のテンポダルッダルですみません。
マイペースにやっていこうと思います。

2014/02/18 22:48



×