記録 | ナノ



08.11 14:37「十万ヒット、スタクル~」
各々がオーバーリアクションを取っていたら面白いな、と朽碌も思いました笑 ジョルノくんは将来、両親の手にも負えない大物になりそうですね!というか別の三万打のリクエストで消化させていただきましたが、母親がスタンドの矢のいざこざに巻き込まれ世間から孤立させられた結果それを救うべくギャングスターへの道を駆け上がるような子供に育ちました。ブチャラティが生きているところをみると原作以上のチートとみて間違いはないでしょう。まったく末恐ろしいったら…おっとこんな夜更けにだれか来たようだ……コメントありがとうございました!


2013/08/13 00:12