記録 | ナノ




まずはじめに

承太郎さん出番奪ってごめんなさい(土下座)

というほどに100%誠実主の戦闘でした。血湧き肉踊ってましたかね。上手く書ききれたか若干の不安を残しつつ、花京院はおろか他のキャラがほとんど出て来てない戦闘シーンという事態が発生していましたね本当にアレでした。これぞ誰得ってやつ。

そして安定の無駄ラッシュである。
やりたかったんです。

「スタンドがスタンドだからラッシュはない」とか以前どこかに書いたかもしれなかったが、すまんありゃウソだった。

とかそういうつもりというわけでもなく、あの時点でのスタンドでしたので。進化してからは(主に本体が)無駄無駄やってくれるって思ってたんだ。ストレングス戦は完全に彼女のターン、というのは決めていました。がっつりバトルさせたかった。しかしいざバトルさせてみると意外に負傷しますね…もっと一方的にタコ殴りにするかと思ったんですが、原作でも承太郎の肩に突き刺さるあの換気扇(?)めっちゃ痛そうと思ったらあんな事態に。反撃からは容赦なくいったので若干の残酷描写が入ったことをお詫び申し上げます。
それにしても彼女の腕力は化け物級ですね。オランウータン蹴り上げたと思ったら片手で持ち上げた挙げ句放り投げたよ…容赦のカケラもない。「テメーはこの空条承太郎がじきじきにブチのめす」とかもうそういうレベルじゃない。人間なのかお前と疑わしいレベル…おっとだれかきたようだ。

次回からちょっと、オリジナルとオリキャラを挟みつつ、早くシンガポールが書きたい今日この頃です。

2013/06/01 10:31