記録 | ナノ



07.01 09:53 及び 07.03 16:03 の方
報告ありがとうございました!サイトではCSSとHTML5を利用しておりまして、非対応のブラウザからはご覧頂けないという事態が発生している模様でした。対応ブラウザにつきましてはこちらからはどうすることもできませんでしたので、他のブラウザからご覧いただけて幸いです。ブラウザについての明記がないせいでお手数おかけして申し訳ありませんでした…!


07.07 00:16 二階堂さん
わああああああ恐縮ですただいま帰国いたしました!ありがとうございます!とんでもないですものすごくファンですしつこいようですが朽碌は二階堂さんのファンですから!!!!(大事なことなので何度でも)
朽碌こそ二階堂さんのような文章に憧れて…以前もサイトの拍手で申し上げた記憶がありますが私は二階堂さんの!銃とアクションの描写が!!!とても好きです!!!それから千里ちゃんに容赦ない二階堂さんがものすごく好きです…好きなんです…(圧倒的語彙不足)
これからも日参させていただきます…陰ながら応援させて頂いてます…!コメントありがとうございました…!

2014/07/15 08:34



×