2023/03/13

: more




こんばんは、黎です。
お久しぶりです!

2月中に更新すると言っておきながらもう3月ですね…ごめんなさい😢

「君のみが知る」の更新を致しました!!
FB3の未公開シーンのひとつ、ニュートの家での兄弟のやり取りの部分を取り入れました。どうしてここを映画に入れてくれなかったのか!と叫びたいです()
それくらいここのシーンは好きです。
DVDを見ながらなので、ゆっくりになりますが書いていきます🔥

:

それから短編では、リクエストに来ていたお話を3つ更新致しました🌙
『男主でグリンデルバルドにそっくり、でも性格反対な子が闇堕ち』というお話。出来てますかね…?ゲラートさんのことです。自分にソックリな人が現れればダンブルドアを惑わせるために最大限に活用しそうだと思います。そう思いながら書きました。


『リーマス君の嫉妬』というお話。彼は見た目がとても優等生なので、普段一緒にいる相手達を抜いたら確実に「大人しい」と周りに思われていそうだな、と。そんな彼にも人並みに欲も嫉妬もありますよっと、そう思いながら書きました。一歩手前のさらに手前まで書きました。


それからこれはがっつり。『ニュートの成人向け』のお話。彼が学生の時代、魔法界にスキンのようなものがあったのかどうかは分からなかったので、まあ魔法界ですから薬草だとか魔法だとかでそこらへんは何とかしそうだな、と曖昧にしました。元からの癖もあってどうしても1ページで収まらなくて…2話になってしまいました。でも書いてて楽しい。ニュートさんはきっと優しくて壊れ物を扱うようにするのかな、とかそれでもそこに“男”を感じるのも楽しいな、と思いながら書きました。

成人向けなのでパスワードを設けております。
それぞれの映画第一作の米国公開日(8桁)になっています。パスワードに関するメールにはお答えできませんのでご了承ください。

リクエストメールを送ってくださいました皆様ありがとうございました!!
これからも短編はちょくちょく書いていきます🔥




― 黎 ―




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -