memo | ナノ

memo


||| Aug 26, 2019   

9幕観ました。
ますます冬沢先輩が推せる。
あそこまで言い切るある意味での潔さ。そして次回予告との落差にしんどくなる。
また長い一週間が始まってしまう。


||| Aug 24, 2019   

ネタメモ

||| Aug 21, 2019   

two of us
フルで聴くとさらに苦しくなりますね
辛いけどどこか希望はある感じ
mvが最高すぎるんですよね
千秋さんにとっての冬沢さんはずっと王様だったのがわかる描写とか塔から落ちる冬沢さんとかもういっぱいいっぱいです
つらい


||| Aug 19, 2019   

8幕本当にたすけてください。
この感情を一人で抱えきれないですたすけてください。
ミュージカルパートの冬沢先輩美しくて本当につらい。
子供の頃の冬沢くんと千秋くんの笑顔プライスレス。歌がうまい。
たすけてください。無理。


||| Aug 18, 2019   

中の人の曲を聞くたびに冬沢先輩曲への期待が高まる
そもそも7幕Cパートも滅茶苦茶うまかった
千秋先輩も中の人めっちゃ歌うまいのでデュエットを待ち望むしかない




← prev | next →