memo | ナノ

|||

クソ完璧主義者のローリスク主義(千秋談)あたりからもう大好きなんですよね。
その上、ライトベジタリアンでショートスリーパーってこれはもう几帳面というか生真面目というかそういう性格してるのにどこか不器用な面があるのが非常に人間らしくていい。
アニメ観ていて割と冬沢さんを応援してしまう。(みんなの感想を見てるとそういう人多い印象) ヒール役でまあ強引な部分はあっても正論ぶつけていくスタイル好きですね。最新話(9幕)は四季さん不在のタイミング見計らって無茶通してましたけど。

最近は結構自分の気持ちを話してくれて澄ました表情以外も見せてくれるのでとても楽しい。四季先輩への拗らせた感情が行き着く先を見届けなければ。

千秋先輩と犬猿関係になったエピソードを詳しく知りたい。今までにいなかったタイプのスタミュ幼馴染で好きになっちゃうな。和解(?)しても悪態つきあう仲だとなんかいいなと思います。