memo | ナノ

|||

ありがとうございました。

最終幕を迎えるにあたって本当に終わって欲しくなくて息切れするほどでしたがこんなED見せられたらただただ幸せになるしかない。
四季くんのあれこれが「あっ、スタミュってそういえばこういうアニメだったわ」と思い出すことができました。青春ドタバタミュージカル。
チーム柊のパフォーマンスかっこよすぎてマジでキングだったし、星谷くんたちのオンステージ9人バージョンが心にしみる…………リーダーの衣装がちょっと違うのがエモくてめちゃめちゃ興奮しました。あとパフォーマンスが終わって星谷くんに抱き着くメンバーに北原くんがいてめちゃめちゃ笑顔になってしまった……。北原くんもピュアっ子なんだもんね……。
現華桜会はこれから親交を深めていい関係を築いていくんだなと思ってたら最後の最後にすんごい革命していきましたね。月皇遥斗世代も柊翼世代も成し遂げなかった偉業ですよ。3期であれだけすれ違ってサウンドロストしてた人たちが一致団結して方向性定めたら無敵か?????????
本当に現華桜会好きになってよかったと思います。
あれだけ拗れてた冬沢くん四季くんもようやく向き合い始めて、冬沢くんも千秋くんを見るようになってマジでほんとこう……、ね?「貴史……」て台詞がすごいグッときました。
入夏くんの空気の読み具合もすごくて、春日野くんなんだかんだで冬沢くんのことよく見てますよ。
現華桜会最高。推すしかないと再確認しました。

スタミュくんおわらないで!!!!!!!!!!!
誰が燕尾着るのか問題がありましたがまさか全員着てくるとは思わないし着こなしの個性が好き
黒シャツ組がなるほどな〜〜〜〜〜という感じです。
まさかあのメンバーの我綾が聞けるとは思わないでしょ…………サティスファイ…………
ステージは永遠…………

スタミュくんおわらないで!!!!!!!!!!!