memo | ナノ

|||

この4人が歌うというのはやはり感慨深いものがありますね。
四季→星谷、冬沢→辰己とバトンが繋がれているのを感じる。
でも星谷君と辰己君が熱いライバル関係なのに対しての四季先輩と冬沢先輩のすれ違い具合よ。対称的過ぎるつらい。
理想と理念譲れぬ思い。
ライバルこそ強さ磨く存在。
先輩方、残り少ない高校生活を悔いのないように過ごしてほしい。後悔が残るのはそれはそれで思い出かもしれないけど拗れたまま卒業して欲しくないですね。

MVの冬沢先輩が腕伸ばしてるところ好きですね。苦しそうでしんどいですけど。
あと冬沢先輩の歌を歌ってる中の人いつもより癖が少ないような(最近は某ラップバトルのをよく聴いてるからそう感じるだけ?)。すごい冬沢先輩だなーと思いながら聴いてます。
ソロが聴きたいです。