memo | ナノ

|||

これ全然冬沢先輩納得できてないですね。
玉座手に入れたけど本当に欲しいものが手に入ってないですね。入夏先輩と千秋先輩の台詞がなあー本当になーそうなんだよなー。
千秋先輩は宣言通りヤレヤレって風にしながらも冬沢先輩に着いて行ってるのが本当にもうね。この二人の関係性ももう少し詳しくお願いしますよ。冬沢先輩も千秋先輩のこと見て。四季先輩は冬沢先輩のことちゃんと見て。すれ違いがすごいな。

あの教本を四季先輩→星谷君、冬沢先輩→辰己君に渡すのが本当にエモいというかそういうアレかーと思ったら4人で曲来ちゃって正気を失うかと。
自由と伝統が受け継がれているんですよ。
あと、辰己君が冬沢先輩気にかけてるというか懐いてる(?)風なのがいいですね。
というか栞。まさかと思ってたけど栞。いや、あの二人本当は同じところ見てるはずなんですよ。同じチームだったし。なのにあそこまで拗れてしまったのか……。

Cパートは故意?事故?
流石に故意はマズいですよ冬沢先輩。でも光のアニメスタミュが登場人物にそんなことさせるのか……?
3期前半でしょっちゅう星谷君が閉じ込められたりしてたので終盤も閉じ込められてピンチ!かと思ったら四季先輩の方だった。

あと1幕で収拾つくの?

次のCDにオンステージ収録されるなら12枚目に何が収録されるんだ……?
それと冬沢先輩と千秋先輩のソロはまだ諦めてないんで……。