memo | ナノ

|||

いや、そうくるか!?みたいな話でしたね。
不信任決議案!?エ!?そういうパターン!?と思いましたね。
一期の鳳先輩の華桜会離脱をなぞってる感じですね。三期は一期のオマージュ的な部分が多かったですがそうくるか……。
冬沢くんの条件的には不信任決議の結果が信任か不信任のどっちかわからないのに(むしろ不信任決議通らないと予想してそう)それでも決行するとは。ローリスク主義がその選択したのがもうしんどいというか(語彙がない)。ただ四季先輩に勝ちたいとかそういうのとは別の感情が見え隠れしてるんですよね。決着を求めていたというか。これもう引き返せないやつですよ。

やっぱ四季先輩と冬沢先輩は直接戦った方が何か色々解決しそうな気はする。冬沢先輩的には四季先輩に自分を見てもらいたいというかそういうアレがあるような感じなので。
冬沢先輩今回めちゃくちゃ表情豊かで最高。あそこまで四季さんに感情ぶつけてるの見てると最終的にはなんだかんだ救われそうというかふっきれそうな気がするので楽しみです。

というかどう考えても現華桜会コミュニケーション不足なのでもっと話し合って。高校生らしくはしゃいで。ドラマCD期待してます。

エンドカードの千秋先輩ハンサム過ぎません?
本編でも地獄まで付いてく宣言しちゃったのであと2幕でどうなるか。
過去をもう少し詳細にですね。お願いしますよ。ふわっと仄めかされる程度では満足できないんですよ。メランコリーで詳しくですか。
ソロは……どうかな……あとCD2枚(そのうち1枚はED曲確定)。