LOG

more

05
06

とうらぶ短編+1

 友人の呟きからエネルギーをもらって書いたものです。髭切の、何を考えているのか、それとも考えていないのか、どっちともとれるところが好きです。

01
02

あんスタ短編+1

 新年に合わせておととしに書いたものの供養です。らくがきです。

12
31

十万打+3 とうらぶ短編+2

 今年も残るところ僅かとなりました。お久しぶりです、ほぼ一年ぶりの更新です。
 十万打企画(あんスタのみ)、ようやっとすべてのリクエストにお答えすることができました。長らくとお待たせをしてしまい、リクエストをくださった方が今も訪れてくださっているかはわかりませんが、どうか届きますように…ッ!!あとがきも少しだけですが書きました。そして「こんなお話が読みたい」とリクエストを寄せてくださった皆様方、ありがとうございました。自らではなかなか書くことのないキャラクターを書くことができ、文章を考えるにあたってあれこれと考え、その工程が楽しかったです。また気が向けば、何かしらやるかもしれません。その時はまたお付き合いくださると幸いです…!

 以下、本編には関係のないお話となります。
 数年前から自分の身の置く環境が変わり、文章を書きたいと思いつつも気力があまり出ず、ぽつぽつと書いてはいるものの、前ほど創作意欲がないぞ…という日々を数年過ごしていました。そんな中でも、ときおりサイトに訪れてくださる方からメッセージを頂いたり、本や映画やエトセトラの作品を自分に取り入れ、書きたいと思えた時に書くようなスタイルに今は落ち着きました。ハマるジャンルもあんスタからとうらぶへと変わったりして、書き途中のものもまだあるので、また熱意が戻ったらぼちぼち進めようと思います。プロットは大体できているんだ…。あとは自分の体力次第なところがあります。同時に何作品も熱を注げる書き手の方がすごい、と改めて思いました。
 さて話は戻り、環境の変化がまた2024年からあるのですが、今度こそ推したちに思いを馳せている余裕がなくなるかもしれん、と危惧しています。創作は私にとってのライフラインなので、そこは死守したい…。今は、ほかの書き手さんの作品を拝見することで、創作意欲に駆られているという感じです。本当にありがたいです。
 あんスタに関しては、今はたま〜にログインするくらいで、正直に言うと、ズ!!になってからほとんど追いつけていないです。ときどきイベントのお知らせでレオくんが出ていると「ワ、ワァ……」と衣装やら表情やらチラ見えやらに反応しています。そのたびに私は月永レオが好きなんだな…と思い知らされます。高校生ではなくなった彼の、これからが楽しみです。そう言った姿を連載でも書いていけたらなあと思っています。
 そんなわけで、ここ数年はもっぱら刀剣乱舞の方にいるのですが、書き溜めているものを少しずつ更新できたらいいなと思います。しかしながら一話目が数年前の、はまりたて自分の文章なので、直したいところも多々あり…。こちらもゆっくりとやっていきます。加州が一番好きですが、他の刀剣も書いたりしているので、ようはみんな好きです。
 ほぼ一年ぶりのサイト更新ということで、長々となってしまいました。ここまで読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます…。とりあえず年明けにひとつ、自分の人生を後押しする試練があるので、まずはそれに向かって励んでいきたいと思う次第です。今年は暖冬ということですが、最近の天気は読めなかったりもするので、皆様体調にお気をつけて、それぞれの場所で頑張りましょう〜!それでは、よいお年をお迎えくださいね!

01
08

夜曲+1 とうらぶ短編+1

 あけましておめでとうございます&成人の日おめでとうございます(フライング)
 どっちもしっとりとした話です。
 今年もゆるくやっていきます。よろしくお願いします〜!

12
31

夜曲+3 とうらぶ短編+1

 今年もお世話になりました!呟きどおりに更新しました。書き溜めてたまま更新せずで、つい先日加筆修正していました。直しつつ、やっぱり私は月永レオが大好きなんだなと思いました。
 とうらぶ連載も載せよう載せようと思っていたのですが、また一年経ちました無念。来年こそは載せたい。いよいよ大晦日ですね!ぼちぼち書きつつ、美味しいものでも食べようと思っています。皆さん良いお年を〜!!

03
24

十万打+1

 十万打企画にひとつ追加いたしました〜!レオくんとせないずにひたすら愛されている(?)話です。年齢制限ものですのでご注意ください〜。リクエストありがとうございました!

03
17

十万打+1

 十万打のお話更新いたしました〜!カレリ様、リクエストありがとうございました!

03
15

夜曲+1

お久しぶりです、最近暖かくなりましたね!
夜曲、一度掲載したお話を下げて変更したものをアップしております〜!年齢指定ありのお話ですのでご自衛くださいね〜!推しのすけべは見たいか〜!?見たい〜!!な話です。


劇場版あんスタは未鑑賞なのですが、噂で瀬名泉のスケボー対決があるのは知ってます。字面だけですごいインパクトですね!!ヒロインにそのネタでからかわれる未来まで見えます。愛しいですね。そして劇場版2があったらレオくんぜひ出て欲しい…三毛縞斑と結託して舞台裏でなんかわちゃわちゃやってくれると嬉しいですね!!個人的にレオくんは表舞台に立つより裏舞台好きそうなイメージあります。

01
01

夜曲+1

 あけましておめでとうございます!今年はもっと更新します!!

12
31

夜曲+2

 王の為の夜曲にふたつ、お話を追加しました〜!季節感が今のあたりなのでタイミングが良かったです。書いた時はまだ春でしたが…。

 皆様、今年も残ることあと僅か(2時間)ですが、いかがお過ごしでしょうか。私はついぞ書き終わらない&アップできなかった、とうらぶ連載の大晦日の話を読み返して一人にやついているところです。
 さてさて、2021年も大変お世話になりました。細々とやっている中でいただく感想に心を温めながら、文章を書くことの楽しさを改めて感じる一年でした。2022年はもう少しお話を書いたり、創作に力を注げたらいいなあと今から抱負を抱いています。
 まだまだこれからが寒さの本番と言わんばかりの毎日ですが、皆様が心穏やかに新年を過ごされることを願っています!よいお年を〜!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -