Blog


店のオープンは月曜日:夜
混合 

とうとう2月の半ばになってきましたね
みなさーん、節分は豆まきしましたか?
恵方巻きは東北東に向いて食べましたか?
バレンタインは誰かにチョコをあげたりしましたか?
私は豆まきはしていませんがサラダ巻きを食べながら東北東を向いて、バレンタインはもらう専門って言いながら一日でバレンタイン夢を何個更新できるかという無謀な挑戦をしてました!←
管理人です。

いやー、今年のバレンタインはホワイトバレンタインでしたね。
日本各地で雪化粧でしたね〜
管理人の地域は滅多に雪は降らないし積もらないとこなんですが、朝起きたら珍しくちょっと白銀の世界でした!
テンション上がりましたね!暖房の前で!←

まぁ バレンタインは後で書くとして、久々のカフェ連載を更新致しました!
今回のお客様の組み合わせはあり得ないような組み合わせでしたね←
管理人の中でBarと言われたら、「しろくまカフェ」のグリズリーさんのイメージなんですよ〜
そういうわけで、Barの最初のお客様にグリズリーさんは来て欲しかったのでグリズリーさんを出させていただきました!
そしてもう一人のお客様はうたプリの神宮寺レンくんに登場していただきました!
なぜレンくんなのか!
それは友達に聞いたらレンくんと言われたからなのです!←
実際 管理人は凄く悩みました。
あのグリズリーさんとあのレンくんが会話をすることなんてあり得るのだろうかと!
それぞれ違う作品なんであり得る事はないんですけどね←
そして会話もなんですが、何より困ったのはレンくんが全然動かないことです!!!!←
そもそもうたプリメンバーに慣れていないので、お友達のサイト様の元に飛んでみたり レンくんを素敵に書かれるサイト様を片っ端から見にいきました(´pωq`)
レンくん… 難しいですね(´;ω;`)
管理人にとっては難しいです(´;ω;`)
なので、何かアドバイスなどをmailやclapでしていただけると管理人は喜びます!
誹謗中傷で無ければとても嬉しいです!

そしてこの連載の夜の場面では、実際のカクテルを出しています!
今回 レンくんに出した「ビア・バスター」というカクテルですが、レンくんは辛いものが好きということなのでタバスコの入ったカクテルがあるのか?と半信半疑で調べたらありましたので即「ビア・バスター」に決めましたw
お酒は20歳を越えてからですので、成人されてない方は成人になられてから試してみてください!
ですが、ウォッカで割っていますので お酒の強い方にオススメします←

そんな拘りのある混合連載、次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!
clapやmail、bbsで出して欲しいアニメのキャラを書くと もしかしたら登場するかもしれませんよ…!←

では、ここまで読んでくださりありがとうございました!

 02/15 01:08 * 0 


Jump △ 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -