Blog


手をつないで…
gift 

仲良くしていただいているひくも様から翔ちゃん夢をいただきました!
どーも!(またもや)管理人です!←
今日は2つ更新しますよ!

リア友のひくも様が誕生日夢をくださいました!
しかも、最近キすぎてやばい翔ちゃんですよ!
飛び跳ねて喜びましたね!←

少し話はかわりますが、前回ひくも様に捧げたお年玉SSをひくも様が自分のサイトに更新してくださっておりまして、見に行ったら私とひくも様が実際にしたやり取りが書かれていまして 思わず笑ってしまいましたw
御節(おせち)の読めなかったひくも様でございまして、

ひくも「紫奏さん……これ何て読むですか?」

紫奏「おせちだよwww」

ひくも「え、おせちって漢字あったんですか!?」

紫奏「ば か www」

というやり取りをしましたw
まさか使われるとは思ってもみませんでしたねw
あ、やり取り部分はひくも様に許可を頂いて引用させていただきました!
それにしても、管理人の性格が出てきてしまっているやり取りですよね〜
これでも隠しているつもりなのですが←

ひくも様!こんなイケメン翔ちゃんをくださり ありがとうございました!
夢を捧げている数の方が圧倒的に多い管理人なので、本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩

 01/31 23:54 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -