Blog


サプライズまでもう少し
present 

リア友ちゃんである舞海様に捧げた、人生初の音也くんSSでした!
どーも!管理人です!笑

先日、仲良くしていただいている舞海様のお誕生日でございました!
最近 音也くんがキてるということでしたので、音也くんを書かせていただいたのですが…
これがなかなかうまくいきませんでしたね←
とりあえず ヒロインに嘘がつけない音也くんみたいなのを書きたかったんですよ、ですがね、うん、もっと試行錯誤できたのではないのかとね←
ですが、こんな駄文を舞海様は嬉しいと言ってくださったので、それがとても嬉しかったです(´;ω;`)
ちなみにですが、音也くんSSに出てくるケーキや欲しいものは全てご本人にお聞きしました!

こんな駄文をもらってくださり、ありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございました!
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩

 01/31 23:30 * 0 


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -