Blog


まだまだ可愛い男の子
短編 

とうとう10月になりましたね〜
まさか今日から3連休だということに、今日知った管理人です←
管理人に連休は関係ないので←

さてさて、今回は初めての鳴子夢でした!
総北のメンバーで短編はお初になります!
管理人の中には2パターンの鳴子が居まして、1つはイケメンでかっこいい鳴子ですね
小説の最初に出てきた鳴子のイメージですね←
そしてもう1つは照れる可愛い鳴子ですね
小説の最後の最後に出てきた鳴子のイメージですね←
その2つのイメージを出したかったのですが…………、ダメでしたorz
もっとイメージが伝わるような文章を書けるようになりたいですね(´;ω;`)
そしてあんなジンクスがあるのかないのか←
本当にあったら、むしろ教えてください(笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 10/10 22:36 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -