Blog


お年玉SS
present 

今月はやけに更新率の高い管理人です←
新年を迎えたので、お年玉ということでリア友の3名にお年玉を捧げさせていただきました!
それぞれ書いていこうかと思います!



・舞海様
舞海様は「年賀状」をテーマに書いてみました!
舞海様宅ではうたプリの真斗くんで旦那連載をされていまして 管理人もよく更新される度に読ませて頂いているのですが、真斗くんでお正月に関する事を書くとしたらどうなるだろう…とか思いまして、ST☆RISHのメンバーから年賀状がきたら?と思い 書いてみました←
それぞれの口調がまだ掴めていない管理人なので、舞海様宅のキャラの口調を参考に書かせていただきました!
舞海様が言いそうなことを考えながら書いていきまして 本人に読んでいただいたところ、私なら言う!との言葉をいただきました(*´∇`*)
舞海様、今年もよろしくお願いします!


・ひくも様
ひくも様は「御節」をテーマに書いてみました!
ひくも様宅でもうたプリのレン君で旦那連載をされていまして 早く続きを書いて!と急かしております←
そんなひくも様はレン君とのほのぼので甘い話にしてみました!(ですが書けずに挫折←)
お家での事を書きたかったので、御節なんてどうだろうか?と思い 御節に入れる物のそれぞれの意味を調べて書かせていただきました!
本人に読んでいただいたところ、こんなの実際はわからないよ!と言われましたが、気にいっていただけたと思っております!←
ひくも様、今年もよろしくお願いします!


・未来様
未来様は「羽根突き」をテーマに書いてみました!
未来様はコラボ連載をさせてもらっていますので、ぜひそちらも見てください!←
そして前からリクエストされていたハニー先輩でお年玉SSを書かせていただきました!
私の中ではハニー先輩は体を動かしているイメージなので!笑
未来様、今年もよろしくお願いします!



来年はお年玉企画をしようかな←
それはまた来年のお楽しみということで!笑
ここまで読んでくださり ありがとうございました!

 01/12 00:37 * 0 


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -