Blog


最終学年のクラス発表
弱虫ペダル 

さて、そんなこんなで第1話を更新しました!
4月から始まりなので、4月入って最初のイベント(?)といえば…………、クラス発表ではないですか!!←

ちなみにこのクラス分けは原案であるひくも様と作画の舞海様が考えました!
(その時、管理人はまだ弱ぺだにハマっておらず ハマってから詳しくお話を聞きました←)
東堂さん、新開さん、荒北さんの好きなもの(フェチ的な)を勝手にイメージさせていただき、その結果

・東堂さん…手(イメージ)
・新開さん…胸(イメージ)
・荒北さん…脚(イメージ)


そしてヒロイン達のコンプレックスやら長所的なものが

・神代(東堂落ちヒロイン)…胸
・譜久村(新開落ちヒロイン)…脚
・美波(荒北落ちヒロイン)…手


さらにカルタの様なノリで合わせた結果が

A組(胸)…神代、新開
B組(脚)…譜久村、荒北
C組(手)…美波、東堂


と、なったのでした←
一応、3人のヒロイン達はひくも様と舞海様、そして管理人の性格がほぼそのままに出ています
実際の3人のやり取りみたいなものも入ってたりします(今後も)
ちなみに、ヒロイン達のモデルは

・神代…管理人
・譜久村…ひくも様
・美波…舞海様


です!
そんなこんなでのクラス分けです←
皆の口調が難しいですね…
ヒロイン達はわかるのですが、東堂さんと新開さんと荒北さんと福ちゃんが←
あ、福ちゃんがA組になったのは 原案さんに聞いた結果です笑


3人でコラボした連載は初めてなの上に、管理人の私 人生初の複数ヒロイン連載なので、温かく見守っていただけるとありがたいです|ω・`)
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 01/02 21:05 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -