Blog


新年のご挨拶&連載報告
報告 

皆様!
新年あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました。無事に5周年を迎える事が出来たのも、皆様のおかげです。
こんな不甲斐ない上にバカな管理人ではありますが、今年もよろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ




そんな管理人、バカな事にまたもや連載を始めようと思っております!
こう考えますと…、連載が全部で………、





9本……←
さらに1本増えて10本………←





まあ、今回はコラボなので!←
前のブログでも少しお話をさせていただきました、弱虫ペダルの連載をお披露目する事になりました!
お披露目は前からしたかったのですが、タイトルが決まらずにお披露目が出来なかったと…………
ですが!!!!ついに!!!!
タイトルが決まりましたあああああ!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それもこちらで発表致します!!!
タイトルは…………………………………………、






青春+恋愛=恋色ペダル
(俺のサドルをやろう!)(いえ、結構です)





になりましたあああああ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひくも様と舞海様の言った言葉を繋げた結果です笑
ですので、これからはこのタイトルで連載させていただきます!!
温かく見守ってくださるとありがたいです!

新年早々 バカを始めた管理人ではありますが、今年もよろしくお願いします。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 01/02 21:04 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -