Blog


綺麗な手には綺麗なリングを
present 

2つ目ですよ(*゚▽゚)ノ←
今度は荒北さんSSについてですね!

荒北さんも悩みました
何より…カタカナを入れるタイミングに悩みました←
難しいです(´・ω・`)ショボーン
口調も個性ありすぎますし、悩まされました( .. )
これも30分で書き上げました、すみませんorz

ですが、ひくも様も舞海様もだいぶ喜んでくださったので凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


( ˘ω˘ ).。oO( そして誰か管理人に、推しメンの東堂さんをくれないだろうか )Oo。.( ˘ω˘ )


近々 3人での共同連載をこのサイトでお披露目致しますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 12/28 02:15 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -