Blog


当たり前のこと
ONE PIECE 

ハロウィンも終わって、11月になりましたね〜
今年もあと少しですね、そしてだいぶ冬にも近付いてきましたね
皆さん、風邪には気を付けてくださいね(;_;)

さてさて、少しずつではありますがONE PIECEの連載を少しずつ書いてますよ!
ハロウィン前日にですが、設定を追加させていただきましたよ!
ヒロインちゃんに…実は…………………、兄弟がいます!!
しかも…………、盃を交わした兄弟達ですっ!!←
その方が絡みやすいですし、話が書きやすいとも思ったので←

さぁ、次回は緑の髪の剣士さんと会話させようと思ってます!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 11/03 17:16 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -