Blog


俺の意志で
present 

琴音様が“海に愛された歌姫”のヒロインちゃんのイラストを描いてくださり、御礼がしたくてリクエストをお聞きした「連載2話と3話の中間のアルトの話」との事だったのですが、だいぶ遅くなってしまい 本当にすみませんでした!!
かなり前にイラストを描いていただいていたのに、御礼小説を長い事お待たせしてすみません(´・ω∩`*)

2話はヒロインちゃんが三年ぶりに両親に会いに行くお話で、3話が“ウミ”が戻ってきたお話でした
このお話は連載を読んでいただければわかると思います!
さてさて、ヒロインちゃんが眠っていた間のアルトを書かせていただきましたが久々のアルトに どうだったっけ!? と軽くパニックになりながら書かせていただきました
ちょっと初心な感じを出したかったのですが、文章力が無い管理人にはここまで限界でした…←
そして連載と違和感がないようにするのが難しかったですね
番外編みたいな感覚で連載を読んでくださっている方が読んでもおかしいと思わないようになっていると信じております←

琴音様!
御礼小説が遅くなってしまい すみませんでしたorz
琴音様が思っていらっしゃっていたシナリオになっているかはわかりませんが、気にいっていただけると嬉しいです!
こんな管理人ですが、琴音様からイラストを描いていただいた時 すごく嬉しかったです!
今もいただいたイラストを大切にさせていただいています!
本当にありがとうございました!
これからもよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです!

ここまで読んでくださり ありがとうございました!

 10/11 19:11 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -