Blog


年下くんと年上ちゃんの読書
present 

3周年企画でリクエストしていただいたアルトSSです!
琴音様!遅くなってしまい 本当にすみませんorz

アルトSSのヒロインちゃんは年上の余裕を見せているように書きたかったのですが…、なんだか思っているものと違うものになってしまいました←
ちょっといじけるアルトが見たいという管理人の欲望が含まれたSSとなっております!←

琴音様!
3周年とっくに過ぎてしまいましたが、参加してくださりありがとうございました!
よかったらもらってやってください(´・ω∩`*)
これからもよろしくお願いします!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 10/11 19:10 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -