Blog


貴方と恋人になる条件
present 

3周年企画の沖田SSがやっと…完成…しました…←
千宙様!本当にすみませんorz

沖田SSですが、口調がすごく難しい彼なので 沖田くんを素敵に書かれるサイト様をまたまた巡らせていただきました!
すごいですね… あんなカッコいい沖田くんを書かれるなんて、管理人は砂になって風に吹かれそうです←
内容は意外とゲーマーだったりするヒロインちゃんという裏設定みたいなのがあったり←
沖田くんとマリ○カートをして勝負していてほしいと思ったので笑
あ、亀を投げたと書いていますが あえての亀です←
甲羅を投げたと書くといろいろ危ないので←

千宙様!
3周年とっくに過ぎましたが、参加してくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ここまで読んでくださり ありがとうございました!

 10/11 19:02 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -