Blog


5周年企画
報告 

5周年企画を設置致しました!
いや〜 もう5周年もしてるんですね←
管理人の私が一番驚きです笑

さて、今回の5周年は大盤振る舞いですよ〜!←
詳しくは5周年企画に書いていますのでそちらを読んでいただければありがたいですね
もし、“この○○(作品名)の××(キャラ名)は書けるか”などの質問も受け付けますので 気軽に参加していただければと思います!
そちらの質問もBBSとmailで受け付けますので(*>ω<*)
管理人の知らないキャラでしたら 違うキャラや漫画に変えていただく事もあると思いますので、ご了承お願いします(;´・ω・)
ですが、できるだけご要望にお応えします!!
そして11月30日にまとめて“present”でまとめて更新しますので!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
たくさんのご参加 お待ちしております!

 10/10 23:44 * 0 


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -