Blog


“恋煩い”
other 

10月に入りましたね〜
10月といえばハロウィンですね〜
他に秋でいえば読書やスポーツや食欲など、人それぞれだと思いますが 管理人は1番過ごしやすいこの季節が好きですね
どうも、管理人です

さて、今回も書いた事のないキャラを書きましたよ!←
今回はばらかもんの先生です!!
しかもかなり突発的に←
さらに先に言います!続編の構成もすでに考えております!←
アホな管理人なんで結構突発的になるんです、自重します←

そんなこんなの半田先生なのですが、ばらかもんといえば五島弁!!!!
これはかなり考えました、というか調べたり他の素敵なサイト様をまわらせていただきました!
本当はもっとなる達を出したかったんですが、五島弁がわからなさすぎてあまり出せませんでした(;´・ω・)
そしてなぜ半田先生目線なのか、何となくです←
書きやすそうだったからですかね〜
画家さんにしたのは、半田先生と同じ作品を作る人にしたかったので画家さんにしてみました

そして、ばらかもんOPの“らしさ”にハマりまくりの管理人はそこからイメージしてこの短編と続編を書いているつもりなのですが 次の続編でそれが伝わるように書けたらと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 10/09 23:24 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -