Blog


もしも魔法学校に通っていたら
series 

初めて全員書いた〜!!!!←
あ、どーも 管理人です←
実はリア友が小野賢章くんが吹き替えをしていた魔法界の話にハマっていまして〜
(管理人はDVDを全部持っているので分けて貸しているんですけどね)
そっからの派生してうたプリで書いてみました!
1日と半日のクオリティー←
では1人ずつの感想を書いていきまーす!
確実長くなるので←



*一十木音也
管理人の中で中途半端に変身(耳だけとか)が1番似合うのは音也くんではないかと思い、妄想をそのまま書きました笑
楽しかったですね!
でも文章力が…orz
ですが、ここから管理人の妄想はある意味開花されましたね!←

*聖川真斗
真斗くんは料理ができるではないですか?
魔法薬を作るのも一種のレシピだよね…?となり、魔法薬学にしてみました!
料理のレシピと同じように真斗くんは覚えられるに違いないと思ったので←

*四ノ宮那月
ここで書いた事のないキャラ第一号です!←
なっちゃんはほのぼのしている雰囲気を出しつつ、かっこいいところも出したいと思ったんですけど なかなか上手くいかないものですね←
ですが、こんなシチュエーションも私はトキメクと思ったので貫き通しました!←

*一ノ瀬トキヤ
書いた事のないキャラ第二号です!←
トキヤは思っていたより口調は難しくないように感じましたね
ご本家の方を調べさせていただきましたが、情熱があると書かれていて 守るために必死で勉強をしていると考えたら 可愛いなと思って書かせていただきました!

*神宮寺レン
リア友に何度も捧げたことがあったので、シチュエーションもあまり悩みませんでした笑
やっぱりレンくんは妖艶といいますか、綺麗なイメージがあるんですけど その中でも可愛らしいレンくんを出せていたらと思っています!

*来栖翔
翔ちゃんと言えば、やっぱり体を動かしていると思います!(管理人の勝手なイメージです)
運動神経のいい翔ちゃんなら、飛行訓練もすぐ出来そうだと思ったので!
あと翔ちゃんと密着したか((殴

*愛島セシル
書いた事のないキャラ第三号です!
悩んだのはやっぱり口調ですね
彼のカタコトさを出したくて、素晴らしいサイト様を巡りに巡って参考にさせていただきました!
そして占いができそう(管理人はあまりうたプリに詳しくはないので勝手なイメージ)ですが、あえていろんな言葉があるという事にしました←

*寿嶺二
ここからは書いた事のないキャラのオンパレードですよ!←
第四号は嶺ちゃんです!嶺ちゃんは優しそうなイメージがあったので優しく書いてみました!
そして勉強っぽいことを1番していない気がします←

*黒崎蘭丸
第五号は蘭ちゃんです!
何の授業にするか1番悩みました、勉強しているイメージがなかったので←
ってことで一緒にレポートを書いてみました!
ロック感がなかった気がしますが そこは気にしないでくださいっ!←

*美風藍
第六号は藍ちゃんです!
藍ちゃんは情報収集という事で、非魔法族学にしました!
文化を勉強するという事で非魔法族学ということと、言葉の響きで笑
藍ちゃんはさらっと言いそうだなっと思ったので、さらっと言ってもらいました笑

*カミュ
第七号はカミュです!
口調はセシル君と同じぐらいわからなかったので、素晴らしいサイト様を巡りに巡って参考にさせていただきました!(本日2回目)
結構ありがちなネタではありますが、カミュなら大丈夫!と勝手に思いながら書いていました
ちなみに、管理人は甘いものが大の苦手なので ケーキを食べた時の感想が上手く書けませんでした←



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/23 18:56 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -