Blog


駆け引きは危険な香り
other 

最近冷えてきましたね〜
秋が近付いてきていて過ごしやすい時期になってきましたが、体調には皆さん 気をつけてくださいね
ほーんの少し喉の調子が悪い管理人です←

今回はリア友さんから借りた“JOKER TRAP”を聞いて、唐突に書いてみたトリッキーハートです!←
そして、“劇団シャイニング”でうたプリメンバーを攻略していけたらと思いまっす!!
ネタバレですが、撮影ネタで“劇団シャイニング”なうたプリメンバーは攻略していこうと思っていますよ!←

さてさてトリッキーハートのレン君ですが、実はotherでレン君を書くのは始めてなんですよ笑
何度か捧げさせていただいた事はあるんですけどね←
ですが今回は、スパイ設定がレン君にあったので結構スムーズに書けましたね
オマケの話の方が悩みました←
未だにレン君の口調が掴めていないので…←
ですが、いろんな事に挑戦しようとする管理人ですので まだまだ頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/20 23:42 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -