Blog


その執事、愛を込めて
other 

9月分として更新しようと思います!
どーも、管理人です

さてさて、今回は黒執事で書いてみました!
前にひくも様からのリクエストで葬儀屋夢は書いた事があったのですが、セバスチャン夢は書いた事がなかったので かなり悩むかと思いましたが、意外にもすらすらと書けた管理人自身に驚いています←
それもこれも、TVアニメで放送されている黒執事のサーカス編を観ている事と、リア友でもあるひくも様(本日2回目)からお借りしている黒執事の漫画を読んでいたからという事もあると思いますね

今回書いた小説のヒロインちゃんはセバスチャンと同じ悪魔にしてみました
理由は単純、悪魔同士ならどうなるかと思ったからです←
人間でも変わらなかったのではないかと思う内容ではありますが、あえて悪魔で貫き通しました!
何もかも完璧なのに、お茶を淹れるその事だけが出来ないというシチュエーションにするには悪魔しか無理だと勝手に思いました!←

そしてアップルパイと紅茶、それにコーヒー…
この組み合わせは管理人の中で秋っぽいイメージがあったので9月分という事に
……という事は8月分は水着…?←

そんなこんなで待っていてください!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/03 01:27 * 0 


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -