Blog


おれが店を出したら
gift 

舞海様からリクエストさせて頂いていたサンジくんの現パロをいただきました!!

舞海様は普段から仲良くさせていただいておりまして、海賊夢では素敵なゾロ夢を頂いた事もありました!
舞海様の書かれる小説は凄くキュンキュンする作品が多く、私はいつもキュンキュンされっぱなしという←
心臓がいくつあっても足りないぐらいですね←
そんなキュンキュンできるような作品を書かれる舞海様をリスペクトしている管理人は、先ほども言いましたが一度 舞海様からゾロ夢を頂いた事がありましたので 現パロでサンジくんをリクエストさせていただいた記憶が薄っすらとありますね←
リクエストさせていただいたのは かなり前の事でしたので←

舞海様!
キュン死にしてしまいそうなサンジくんをありがとうございました!
大事にさせていただきます!
そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!
サイトの運営もお互い頑張りましょうね!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 08/29 00:31 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -