Blog


標的009
家庭教師ヒットマン REBORN! 

お久しぶりです!
とうとう8月も半ばになってきましたね〜
小説は月一更新をしているのに、Blogは月一更新じゃないという管理人ですので、更新したらすぐにBlogを書くようにしようと思います、管理人です←

さてさて、今回は久々にREBORNの連載を更新致しました!
原作沿いなので漫画と睨めっこしながら執筆してましたが、久々に読むとやっぱり面白いですね!
確かスクアーロはこうやって登場してたな〜とか思いながら笑

REBORNだけではないですが、連載している小説もできるだけ少しずつ書いていくようにしようと思っていますので、ぜひお楽しみにしていてください!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 08/11 00:35 * 0 


Jump △ 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -